Wednesday, March 12, 2008

うきゃうきゃ

3月11日(火)

先生のアトリエに16時集合ということで、バイト終わってからそのまま渋谷でちょこっと暇つぶして表参道へ。
みんな来てるかな〜?っと思ってメールを見ると『アトリエに6時集合』・・・・・勘違い。
あと2時間もある。そんでもって天気は快晴。ということで久しぶりにフラフラ散策することに。方向音痴なので、あんまり遠くに行くのが危険なため、裏道をぐるぐるぐるぐるぐるぐるrurururururu〜
ん?意外なところにH.P.FRANCE発見!!!!何故かcloseで入れなかったけど、凄い魅力的な外観でした。HPによると最近出来たみたいです。置いてあるものがtheヨーロッパ!!って感じで、色味とか綺麗デス◎その後、木の家具を作ってるお店を発見。お店の中が木のすんごいイイ匂いで森にいる感じでした。その店の前に木片が¥100で売ってて、調度探してたとこなんで、即購入☆久しぶりの散策はそれなりに収穫ありました。

3月12日(水)

今日は前にお知らせした展示の準備。うちのチームは滑り込みでなんとかなりそうデス。みんな面白いもの作ってて、ってか久しぶりにみんな会ったのが面白くてテンション上がりました。残りの3月がんばるぞーい。
帰りにmint designsで、ずっと欲しかった気球シリーズのワンピ購入♫mint designsの作品はグラフィカルで、テキスタイルのプリントを生かしてる感じが好きで、この気球シリーズはたまらなくツボでした。欲を言うならもう一着欲しかったw。





No comments: