Sunday, November 9, 2008

おひさしぶり

気づけば更新が8ヶ月ぶりくらい。。
この期間自分が何をやってたのかって色々思い出してみた。
そして一気に更新しよーと思います。


えっとー、春はバイトにいそしんでー、その後たまったお金で車の免許取りに行きました。
熱海2週間。
就寝9時。起床6時の健康生活で、海へは行かずひたすらお勉強してました。
おかげでバッチリ2週間でとれたけど、別に熱海にいかなくてもって感じも。。。
でも花火は激的な綺麗さで、人生BEST3に入る花火でした。
あとは富士山!!!!
今年は誕生日を富士山8合目で迎えました。
頂上に登るまで3度止めたいと思うらしいのだが
本当に3回思った。
けど、頂上で見るプラネタリウムばりの星と御来光は吸い込まれるくらいの感動!!
とにかくアレは人生で一度は見なきゃだよっ!!
ってみんなに言いたくなる。

ってことで富士山画像イロイロ☆






No comments: