Thursday, November 13, 2008

ぴーかん




今日は久しぶりに空が青いと感じた。
空が青いとしみじみ感じたの2年ぶりくらいな気がする。
ちょっとポジティブに動き出してるためかもしれない。
ということで、くるり解禁。
久しぶりに聴いたけど、足が弾んだ。
しばらくはくるり聴いて過ごせそうな気がする。


作業はYOBUMANCEに出品する作品のサンプル作り。
昨日の夜に連絡をせず、携帯の電池も切れてたために
朝から相方に『殺すぞ。』等と脅迫じみた電話を受けました。
お詫びにプリングルス2つ買ってご機嫌とりました。

でで、作品はとりあえずカタチが決定!!
さらにタグに印刷する"TABO"のロゴ的なものも完成。
原画も出来たので、後は色をちゃんと決めて
サンプル刷って、本番です。

販売にまわすことがほぼ決定なので、早く生産しないと間に合わない。。
来週はWSの準備とか忙しい上に今日、多摩美の子から更に
アートイベントのSTAFFの服のデザインを頼まれた。
嬉しい反面、やれるのかという不安もありあり。

相方巻き込むことほぼ決定。



よーし、がんばるぞーい。

No comments: