Wednesday, December 24, 2008

merikuri!!

22日
忙しかったー。

普通にこなせると思ってたのに、染料無くなるわー、
スタジオがダブルブッキング状態になってて使えないわーで、
もうてんやわんや。

結局、20時に撮影終了。その後、廊下で一人で
Tシャツのプリントしました。
廊下寒すぎ。
誰もいない学校のどっかから曲が聞こえて幻聴かと思った。
終電無くなったから庄やで飲んでる友達と合流。
過労のためリアル貧血。
庄やの廊下で倒れました。


こんな大変な一日は相方と撮影に協力してくれた方々と警備員さんの
おかげで乗り越えられたのだと思います。ありがとうございました。

Tシャツも皆さん気に入ってくれてるそうで良かったです。
個人的にはかなり不完全燃焼ですが。。

TシャツはEFDによるviaarat2008という学生によるアートイベントで
スタッフの皆さんが着てくれてます◎
良かったら行ってみて下さーい。


**viaart2008**
12/23〜12/27
銀座シンワアートミュージアム

No comments: