Sunday, February 1, 2009

happy day!!


今日、インターンでお世話になってるmint designsのfamily saleが終わりました。
凄い前のコレクションの服があったり、モデルさんとかも来ていて面白かったです。
私も最後にカーディガンと鞄を買いました♪



ホントは鞄と同じ柄のTシャツも欲しかったんですが、全部無くなっちゃいました。。
残念。。

but!!最後に事務所を出る時に、何と八木さんと勝井さんからDOLL柄のストールを頂きました。感激!!でも、この感激をあまり顔に出せなかったのが申し訳ない。。
とっても嬉しすぎて、同様してしまった。。

そして、少し前に、何とISSEY MIYAKEの田宮奈呂さんからもX'masプレゼントでZUCCAのマフラー頂きました!!
何だか年始に入って、とんでもない人から色々もらってしまって申し訳ない限りです。
マフラーは赤が綺麗なフェルトのマフラーです◎
大切に使わせて頂きます。



No comments: