Sunday, March 29, 2009

必然。



あれやこれや悩んでいたら
偶然にも特別講義があって、インターンに応募して、
自分が今、何かに吸い寄せられてる妙な感覚になっている。

こんな感覚は始めてかもしれない。


JFWも終わり、私のインターン終了も近づいて、
この妙な感覚は途切れてしまうのだろうか。とか
色んなことを考えてたら、勝井さんに色々素敵な話をされた。
ホントにたまたま出来た時間。
この偶然の時間に感謝したい。

きっと忙しい毎日を送っているから、私がいた時間は
一瞬に過ぎないだろう。

それでも、この一瞬は私の人生変える一瞬になる気がする。




「願い続けてることって振り返ってみたら意外と叶ってるでしょ?」




確かに叶ってる。
願い続けてることは。



決めましたよ。

絶対、いつになったとしても相方を口説きます。

「一緒にものつくろうよ。
ぜってー楽しいよ。」




こんなことをココにかいてしまったからには
有言実行するしかないなー。

待っててくだはい。

No comments: