Wednesday, May 20, 2009

素敵な時間

                                                                      TOKYO FIBER


今日は大学の特別講義にmint designsの勝井さんと八木さんが来てくれました。
インターンに行っていた時以来だったけれど、変わらず素敵でした。

よくよく考えてみれば、去年の特別講義で勝手に運命感じて突っ走り、
インターンに行くことになり、今度は自分が関わった世界がスライドに
映し出されてる。そして遠い存在だった二人が自分を知ってる。

人生は自分の行動で変わるのだと感じた。

最近またリミット意識が強くなってきた。
それを見透かされてか、二人に『ものづくりに期限はない』
と言われた。

頷くばかり。

ひたすら頷きながら、胸がじんじんするのを感じてた。



とにかくまたもや頭のモヤが少し無くなった。
そして、帰りに宣言する。

頑張ろう。



本当に勝井さんと八木さんは素敵な人だ。

うちの相方に二人の話をしたら

『関係に価値があるって素敵だね。』

と言われた。

凄い良いコトバだと思った。




よし。
明日も頑張ろう。

moonlinksってとこに勝井サン八木サンのミラノサローネの
インタビューの映像があった。
そしたらそのYou Tubeで尚子サン発見!!!!
びっくり。そして素敵♪
何度も見てしまった。



No comments: