Tuesday, May 19, 2009

re




最近、以上に眠れない。


やらなきゃいけないこと
やりたいこと
今までのこと
今のこと
これからのこと

どうして一年は365日で24時間なんだろう。
どうして脇道に入ろうとすることはこんなに不安になるのだろう。

自分のうまくいかない毎日が社会とかまで飛躍する

そんなせいで寝れないのだ。
結局全ては自分のせいだ。


溺れて瀕死の時に救ってくれるのは
透明で水のような人の何でもないコトバだ。

コトバは凄い。
たった一言で、身体が軽くなって息が出来る。
酸素ボンベ使ったみたいになる。

そしてそんな時、銀杏BOYZの『きれいな水』
という曲と『清志郎でも聞いてラクになれ。』
というコトバが頭を過る。

何度助けられたことだろう。
許されるならこれからも溺れた時くらいは
助けてくれないだろうか。

でもそれはきっとダメなことだ。



だからリセットするしかない。
今日はリセット。


No comments: