Friday, October 2, 2009

束の間


とりあえず流してきたイロイロなことにカタをつけてます。
2個くらいは片付きそうかな。

ああー。

ピンクのドアを開けたらどこに繋がってるんだー。

どこまでも行きたいよー。






記憶や経験は月日を重ねると曖昧になる。
少しずつ剥がれたり、破れたり、滲んだり、大事な部分だけが残ったり。
けど、コトバはカタチを変えずに存在していて、なかなか剥がれ落ちてはくれない。


そんなことを今日の雨を見ながら思った。



私は雨女なんだ。
だから雨が降ると何だか自分のせいな気がする。



雨でもいいじゃん。




コトバは剥がれ落ちなくて、連なる様にぼろぼろ出てくる。



明日は雨はやむのだろうか。
あ、タマムサの芸祭は来月だって。

危うく行くとこだったわ。






No comments: