Sunday, October 11, 2009

ウチアゲハナビ


GLAMOUR09の打ち上げがありました〜。
いやぁ、打ち上がったね。

とりあえず打ち上げとかの写真。








『GLAMOUR09 打ち上げ』
町田いろいろ
                




町田の居酒屋にて

ボケボケなんだけど、こっちのが雰囲気にその場の雰囲気になんか近い。
みんな何か浮いてる感じだった。


2次会はラウンドワン

メンズが4番を争い打ちまくりました。
写真に撮るとかっこいいな。
カープ、カープ、カープ広島、広島カ〜プ♪


紅一点!!!!
この娘、結構打ちます。



ROOKIES ?

不意に撮ったのに結構決まってるっていう。






その後は
ボーリングして、とりあえず解散。






別日
『打ち上げ〜バックヤードの仲間たち〜』



相原の『くらげ大陸』にて
なんかずっとプロレスの映像が流れてたり
お兄さんたち面白くて和やかな感じでした。


二次会カラオケ

私は途中で爆睡しました。
だって二次会の前にみんなで公園で氷鬼とか高鬼とか
しちゃって疲れちゃったもん。
次の日は筋肉痛でした。







『たくさんの頂き物やら』




打ち上げでメッセージ入りの写真と
ショーの写真や音が入ってるCDRを頂きました!!!!
すげー可愛い入れ物!!!!
さすが相方!!w。

あとプリクラとか撮りました。
一年ぶりかな?


ここには載ってないけど、ショー当日もたくさんの方々に
差し入れとかプレゼントとか貰いました。
ホントに感謝感謝です。

今更ですが、見に来てくれた方々全てに
『special thanks!!!!』



って感じデス。





いやぁ、打ち上がったね。








No comments: