Friday, October 16, 2009

やたら真面目な夜


自分のまわりには凄く素敵な人がたくさんいる。
人としてとか存在がってのもあるけれど、つくるものがホントに素敵。

数年前はそんな人への尊敬と嫉妬にちかい何かが混ざった気持ちで
いっぱいな時期があった。




そんなに突っ走って置いてかないでくれ。

私も一緒に走りたい。




同じラインを走ろうと必死に追いかけてもちっとも追いつけなくて、
気づけば全然見えないとこまで行ってしまう。
自分がどこを走ってるのかとか分からくて、どうしたら追いつけるのか
とかばっかりだった。


けど、追いつこうと思ってるうちは追いつけないって気がついて
追いかけるんじゃなくて追い越そうって思うようになって
ようやく自分の走ってるとこが分かったり、抜かせる道が見えたりした。


まあ、別に抜かすとか抜かさないとかの話ではなくて、
とにかく前を突っ走ってくれる存在って凄い大切なんです。


だから突っ走っててほしいな。





追いてかないでくれ。





って叫びたくなるくらい突っ走っててほしい。









あ、あと今日の素敵な出来事。

mintdesignsから今月19日にあるS/Sコレクションのインビテーションが来ました!!
何かもうテーマとか楽しそうな感じでホントに楽しみ!!!!
当日は結局フィッターをすることになったので、多分ショーは映像で見ること
になると思うけれど、ホントに楽しいショーに違いない!!!!


あ〜楽しみ。








今日は誰かに大切にしようと思われてるのだから
もう少し頑張って生きようと思った前向きな夜でした。




No comments: