Friday, December 4, 2009

カサド2日目



カサド2日目の様子を更新します〜。

写真いろいろ。





こんなテントの中でやりました〜。
今までのWSのフェルト達で装飾されてます。







巨人のマフラーもこんなとこにっ!!






おかっぱ娘も真剣。
パパのために頑張ったんですよ。







わくわくさんも頑張って教えます。







繁盛繁盛!!







看板娘。








フェルトボール。







後ろ姿。







巨大金太郎。
なかなか愛らしい顔になりました〜。









1日目より人が来たので盛り上がりました〜。
片付け後は近くのカフェで色々と話しました。

どんなペット飼いたいかとか。
全然WS関係ない〃

私はマンチカンという足の短い猫が飼いたいです。
あとはウーパールーパーかな。









1 comment:

Lactose Intoler-Art said...

I can't read Japanese, but this work is very interesting! I want to know more information about this event.

http://lactoseintolerart.blogspot.com