Friday, March 5, 2010

はじめのいーーーっぽ


卒業式まであと2週間。

学内展も学外展も終わって、作品の図録もとりあえず入稿終わって、
そんでもって試験の結果も出て、無事に進学が決まって、
やっとホントに一段落。


いやー、あっという間。


きっとこの一年もまたあっという間なのだと思うと
不安と焦りでもうすでに脳内が刺激物で溢れてる。


のんびり休暇にも期限をつけて、
とにかく次のプランを立てなければ。



休暇はとりあえず映画みたい。

1日6本ぐらいのペースで見なきゃいけないくらい
見たい映画がありすぎて。。
でも1日に6本見ると目が痙攣起こすんだよなー…。



ペ・ドゥナ可愛い〜。
リンダリンダリンダの時より空気人形の時のが可愛い。

渡辺大知はやっぱステキーーー。
スイッチの入り方がたまらない。


あー。

映画みたい。






No comments: