Saturday, May 22, 2010

きんきょーほーこく。



一応、近況報告でっす。

更新出来なかった日々、、
落ちる事も上がる事も倒れることもありありで、
まだ5月ってのが信じられない。
カリキュラム2年分を1年間に凝縮してるからっていってもさ、
なんだかホントに2倍くらいのペースで生きてる感じ。
ってかもともと2倍くらいで生きてたから4倍くらい??

もーーー
何歳になっちゃうのさ自分!!!!


とりあえず、身体は完全に朝方になり、5時には目が覚めます。
健康体。

でも、さすがにタイトなスケジュールにし過ぎてしまって風邪引いてます。
今日、ちょっと休んだからだいぶ良くなったけど。



まだまだ忙しいだろうけど、まだ自由きくし、色々やりたいなー。



とりあえーーーず、来週の課題提出を頑張ろう。



No comments: