Saturday, June 5, 2010

あげてくれるいろいろ。


最近おちる出来事が立て続けにちょいちょいあったもんで、
なんだかなーーー
って感じだったんですが、気持ち切り替えて行くしかない!!
ってことで切り替えてイロイロやることにしました。
自分がおちやすい体質なことを自覚してるので、日々あげてくれることを
見つけて、おちたなーーーって時はそれらのもんでテンションあげてます。



最近毎日のように聞いてるMYSSのMYSSTAKE ▼





勝手に一方的に尊敬しまくっちゃってるやっさんがVJとかやってるみたいで
存在は知ってたんですが、今回初めて曲を聞いてます。
完全にハマってます。こうなると俄然ライブも行きたい。


MYSSを聞いてテンションを保ちつつ、ポジティブなアキバちゃんと新宿で
呑み、あれやこれやと妄想をしたりして、いや〜気分がいいな〜
なんて調子乗ってたら、いつもの貧血。
2人で呑んでるのに一人ぶっ倒れるっていうね。
お水下さいって言って持って来てもらったのに視界が危う過ぎて
置いてくれた水の存在に気づかないっていうね。

そして帰りは山手線を2周しかけて、終電も逃しかけるっていうねー。

でも久しぶりにちょっとアホな日を過ごして良かった。
しばらく頑張れるー。



No comments: