Sunday, June 27, 2010

happy birthday!!!!





先週?久しぶりにぱんちゃん宅に行きました。

すみちゃんとしげるとあさちゃんの誕生日祝いってことで。
久しぶりだけど変わらないね。
当たり前か。

ピザとか頼んでぱーちーしたわ〜。
お酒を買った私はきっとサッカーを見ながらこの人お酒飲むんだろうなって
思われたんだろうなって思う。

まぁいいけどさ。

そんでもってパーティーの前に朝から美術館を2つハシゴするっていうなかなか
ハードな休日。。

でも、2つとも刺激的で、気分があがった。
これはもうやってる活動も共感だし、作ってるものもツボで刺激に溢れる空間だったなー。
庭園美術館の建物も昔から凄い好きで、久しぶりにいったけど、苔の匂いとか茶室の感じとか
が素敵で、こんな家に住みたいと始終呟いてしまった。




2つめは現代美術館『フセイン・チャラヤン展』
みんなの評判聞いて、見に行かなきゃ〜ってことで最終直前に滑り込み。
映像が多くて、人も多くて、なかなか見づらかったけど、
フセイン・チャラヤンの作品制作の過程を知って、今まで自分が知ってたフセイン・チャラヤンはぶち壊れたって感じだった。
あーーー、知ったかしてごめんなさいって言いたい。


なんかファッションっていう存在について改めて考えられた。
今の自分にはとても必要な時間だったと思う。









と、いうことで、2つの展示+ぱーちーはとても必要な時間であった。

と1週間後に思うわけです。はい。

来週は課題提出ラッシュです。
試験も近い。
がんばろーーーー。


ちなみに最後の写真は期待を裏切らない後ろ姿の写真です。



No comments: