Saturday, October 16, 2010

にゅーとん と りんご









自分のログインID忘れるくらい久しぶりな更新。
大学の時に比べるとあんまりパソコンいじらなくなったからかな。


更新していない日々はイロイロやってました。一応。


ライブ会場でライブペインティングしてみたり、いろんなとこにお手伝いいったり、
とにかくイロイロあったけれども、それは時間が出来たら更新しよう。



東コレ時期がきました!!!!
昨日mintdesignsのフィッターとして行ってきたんですが、
ホントに今回のもツボ!!!!
素敵やわーーーー。
展示会ではイロイロ話が聞きたいな。



記事がさっそく載ってた↑




最近、大学の頃の様に刺激の多い生活です。
誰かに会ったり、話したり、色々なものをみて、改めて思ったのは
『考える』ってことの必要性。

リンゴは落ちる。

そらそーだ。って思ったら何も前には進まなかった。



何でだって思うことが何かに繋がる。
別にノーベル賞とるような大発見がしたいわけではない。

ただただ、流れる様に生きることに疑問を持ちたい。
なんでだーって思って、考えて、自分なりに発見して、楽しんで生きたいな。

って思うわけです。はい。



正直、新しい環境での刺激は少ない。
みんな何考えてんだろって思う。
ただ、これはこうやって縫うものなんです。って言われて、ただただ授業は進むけれど
誰も疑問とかもってないのだろうか。っと思う。
批判がしたいわけではなくて、疑問とか興味関心ってのがあるのか時々思うわけです。


そんなこんなで刺激を受けたイロイロなことがきっかけで
今から色んなことを問いかけながら梨をむいてきます。


梨はおとんがゴルフで勝った景品です。



No comments: