Tuesday, February 15, 2011

ゆきどけ





学校の研修で奈良と京都に行きました。
今、行ってる場合じゃないだろう!!
とつっこみたくなる時期だったけど、
家に帰ってやっぱり行ってよかったのかもなーと思いブログの更新。

感想はまあイロイロあるのですがー、
雪が降ったので、とても情緒溢れる景色になり、冬に来るのもいいなーと思った。
まぁ、すっごく寒いのですが。
お坊さんが自分のお寺の写メをとっていたことが印象的だったw





そしてこの日は自分にとって雪解けの様な出来事があり、一人宿で幸せな気分になった。


月日が経てば経つほど自分は変わってしまったような気がして、
自分があまり好きではなくなっていて、
周りも変わっていっているのか不安で仕方がなくて、

けれど、昔のままの感覚に触れて心が軽くなって
あー、自分も変わってないんだ。
大丈夫なんだー
って思えた。



これもきっとパワースポットのおかげだ。


とにかく今、ここ近年で最大限に幸せです。


今、富士山の頂上だったらきっと叫んでしまう。
こんな気持ちが長く続きますよーに。



よし!!
作業再開!!!!





No comments: