Friday, June 17, 2011

とーきょーぞーけーゆにばーしてぃーー






こんな私のブログ読んでる人がいるって分かり、
久しぶりに更新です。

社会人生活がなんだかんだで2ヶ月半くらい経ちまして、
慣れた様な慣れない様な毎日を送っております。

2連休があり、友達の誕生日ってこともありー、
久しぶりに友達と会って大学に行って先生とか先輩とかと
話してすーーーーごい気持ちがクリーンになりました。

雨が降ってたから緑の匂いが気持ち良くて
バスから眺める光景も何だか沁みるし
故郷を憶うとかってこういうことなんかなーとか思ったり。

でも、今日感じた気持ちは単なる想い出に浸るとかっていうものだけではなく
学生時代のがむしゃらな気持ちとか、よく分かんない野心とか反発心とか
そういうの忘れちゃーいけないぜ自分っていう前向きな感情です。

とりあえず、連休あったら富士吉田に行く約束もしたので、
産地見学などなどしてこよーと思っております。



明日からまた社会人に戻りますので、頭ちょっと切り替えて
がんばりまーす。





No comments: