Thursday, February 21, 2013

鎖国女

久しぶりにひらいたら色々、画面が変わってて驚いた。
当たり前か。変わりますよね。


ツイッターもフェイスブックもやっていないので鎖国女と言われてますが、
自分からの発信はたまーーにしてるから輸出専属国です。


ダメージ覚悟で毎年やっていた事があったのだが、
今年はその覚悟がいつもとは違った訳で、更にちょっとイレギュラーな
変化球がきてしまったもので狼狽えてる今日です。
じわりじわりダメージがきていて、気をぬくとどっか違う国へ飛んで行ってしまう。
けれど忘れる術や気にしない術を身につけたから、何とかやってます。
善くも悪くも大人になった。

昨日ふと気がついた。
前よりモノが捨てれる人間になったと。
迷い無くガツガツ捨てれるようになった。
前より捨てたくないと思うモノが減ったのかもしれない。
前は捨てたくないモノばかりで、どんなくだらないモノも捨てたく無かったけど
ここ数年で貯まったモノは別にワンクリックでゴミ箱に捨てられる。
それくらいのモノしかない。
それなりに笑って、泣いて、楽しいし、辛いし、苦しいけれど
別に頭で整理が出来る。
意味が分からないくらい楽しかったり、悲しかったりすることが無くなった。
ああー、このまま笑い死ぬかもとかどうしてこんなに苦しいんだよ馬鹿やろう
ってのがない今の月日は周りではなく自分が導いた結果な訳で
それがまた何とも言えない気持ちになる。


全て自分で決めた事です。
誰のせいでもない。


と、言い聞かせて今日も寝ます。
こういう日は大抵寝付きが悪いし、目覚めも悪いから
少しくらい良い夢見させて下せい。















No comments: