Wednesday, February 10, 2010

へっだーー


作品ブログ立ち上げに合わせて、ヘッダーを変えました。

今日5人くらいに痩せたって言われた。
多分あんまり体重とかは変わってない。

けど、ホントに寝てなくて、寝なさすぎて目も結膜炎に
なったみたいで、2週間くらい充血してて、、

そんなこんなで痩せたというより窶れたのだと思う。


THE不健康。



一段落したらすこーーしだけ休養して、
卒制のやりきれなかった感をバネに制作したい。


モチベーションが上がる場所に久しぶりに足を運んで、
何だかあがった。

同時に迷いも出て来た。


やりたがりは裏目に出るのだろうか。


表に出て欲しい。


だって自分の本心分かってるもん。



よしよし。


作品ブログにとりあえず作品載せなきゃー。








No comments: