Saturday, May 22, 2010

IID GREENDAY WS!!!!











やっとブログが更新出来ましたー。

とりあえず、結構前のことですが、、、
4/29にIID(世田谷ものづくり学校)でシープスの
お手伝いに行ってきました〜〜〜。
色んな出展者がいて、外もいいお天気で、なんだか賑やかな1日でした。
シープスのWSも今までで一番多かったらしいです。

確かに絶え間なく人がいたような。。



なかなかハードなスケジュールの中、手伝いにいったわけですが、
やっぱり、自分はこういう人達と関わり続けたいなって改めて実感。


楽しい気持ちと刺激で身体が満たされて、
久しぶりに気持ちにリセットかかってよかったです。
今年は消耗の年?みたいなので、
お手伝いまたあったら行ってきま〜す。






No comments: