Friday, March 14, 2008

あめ。

今日はテンションが上がったり下がったりな一日。とりあえず定期券見つかって一安心。よかったよかった。

で、我が家で話題に上がった2つのモノについて。
ひとつめ。

この子が夕飯に添えられてたんですが、”キー坊”に似てて感激☆小さい頃からドラえもん好きで、特にキー坊の話がホント好きで、、、。
ってかドラえもんはホント涙腺にくる。
どんな話も涙腺にくる。
ピーターパン症候群かな。






ふたつめ。

見ての通り普通の体重計。
うちのおかんが興奮気味に話しかけてきたので、話を聞いたら、彼女曰く、この真ん中の部分がちびまるこちゃんのはなわ君に見えると。

見えないことないけど。。。

似てない。ってか髪大きすぎ。これじゃヤンキーのリーゼントだよ。







そんなどうしようもない話題で我が家は盛り上がりました。

No comments: