Friday, January 23, 2009

こどもの野心


今日は大好きな服とかをたくさん近くで見て、
何だか、自分がこの空間にいるのがちょっと不思議な気分
になった。

きっと2ヶ月なんてあっと言う間に過ぎちゃうんだろーな。
嫌だなー。

早く社会に出たい反面、まだ学生でいたい気分もある。
やりたいことが増えてきた。

どの選択肢がベストなんだ。
選んだものがベストになってる筋書きなのだろうか。

子供の頃の野心ってホント凄いって思う。
迷いとかなかった。ホントに叶えられるって
心底思ってた。
そんな根拠も何にもない自信がどんなものより強い気がする。
色んなことが分かってきて、だんだんそれが薄れてく。


社会に出る一歩手前。

もっかい子供に戻ろう。




No comments: