Saturday, December 5, 2009

いやはや。

最近、もっともっと忙しなくしなきゃって思う。

でも忙しなくしてるともっともっと落ち着いてじっくりって思う。

結局バランスが悪いのですよ。


みんなバランス悪いのだろうか。
バランス悪いのを頑張ってバランス保つようにしてるのかな。


最近ってか結構前から常々思ってたんですが、私はどうやらグラフィックの分野に
携わる人が好きなんですよ。


頭がスッキリしてるとことか、目の前でさくさくカタチに起こしてくれるとことか。
混雑を整理整頓してくれるとこがね、凄いなーって思う訳です。


ぐっちゃぐっちゃになって、泣きわめいて、ずーーーんってなって
叫んで、うわーーーーってなってる時にそんな人の作品見たり話したりすると
きれいな水を飲んだ気分になる。


いわば常に二日酔いなんだな。


スッキリ人間には慣れないと思うけど、ぐちゃぐちゃならば、ぐちゃぐちゃらしく楽しみましょう。



正しいよりも楽しいのがモットーですから。




でもさすがに今年はスノボに行けないな。。。





今夜はYO-KINGのきれいな水を聴いて寝ませう。

No comments: